わがままな私には“脳”を味方にすることが必須だった♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

こんにちはコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束
とっても嬉しいです✨

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

 

 

 

昨日はとってもお天気の良い休日

気温も温かくて

残っている雪が

どんどん溶けて

『春だな~♡』っと

季節の移り変わりを実感していた休日でした♡

 

 

 

 

(ご近所をお散歩中♪)

 

 

 

家族みんなが重なった休日♡

そして

『お出かけしたい♡』という

みんなの気持ちが重なったので

家族みんなでドライブがてらのお出かけに♡

 

 

 

 

 

 

目的は

大好きなお米を買いに長沼まで行くことだったのですが

合間でちょっとお外に出て空気を吸ったり

ちびっこちゃんたちは

雪遊びしたり

たくさんの笑顔でいっぱいの時間♡

 

 

 

 

(お家でもできるけど、やっぱり雪遊びが大好き♡)

 

 

 

そんな時間を過ごして

やっぱり

こういう時間が私は大好きで

大切にしたい時間だなって改めて実感♡

 

 

 

 

お家でのんびりしたり

それぞれが好きなことをしている時間ももちろん大好き♡

 

 

 

 

長女ちゃんは中学生

次女ちゃんは小学生

それぞれの楽しむ時間・世界ができてきたからこそ

決して強制することなく

それぞれの選択を大切にしながら

 

 

 

 

その上で

こうやって家族時間を選んでくれるのは

やっぱりやっぱり嬉しい♡

 

 






 

週末は私も大好きなお仕事時間を過ごさせてもらっているけれど

そっちももちろん大好きな時間♡

 

 


 

自分で大好きなお仕事をさせて頂きながら

平日は未就園児の元気いっぱいな末っ子くんとたんまり過ごして

大切にしたい家族との時間もたっぷり過ごさせてもらう

 

 

 

 

 

脳を知る前の私は

お仕事も子育ても思いっきり楽しめる生活ができるとは思っていなかったし

寧ろ

どちらかに偏ってしまう位なら

やらない!!

そう決めていたくらい♡

(ある意味わがままな私)

 

 

 

 

本当に脳の使い方って万能♡

 

 

 

 

 

ちゃんと自分の大切なものを大切にしながら

自分を生きる♡

 

 

 

これは私の人生のテーマだなぁ♬

 

 

 

 

 

もしも

もっと子育て楽しみたい

自分の人生楽しみたい

絶対変わりたい!!

でも

どうしたらよいのかわからない・・

色々学んできたけどダメだった・・今度こそは!!

 

 

 

そんな想いをモンモンと抱かれている方がいましたら
誰もが持つ脳で

エビデンスのある脳医学をベースとしたツールを用いて

6か月私もあなたの本気に全力でサポートさせて頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

 

(1日満喫♪あぁ〜幸せ♡)

 

 

 

 

 NEW▷脳の知識をたっぷり使って変化を体感して頂ける今だけの特別menu♡
こちら3月start生さん募集中✨ まもなく締め切り!!

詳細・お申込みはこちらから♡ 

 

 

 

 

今までで1番子育てが楽しくなる!ママで良かったと思える!!

現在9月start生さんと歩んでおります♡

詳細・お申込みはこちらから♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【幸せの基盤を整えるコンテンツ】
 NEW脳の知識をたっぷり使って変化をたっぷり体感して頂ける!!
人生の舵を取り〝今〟を
思いきり楽しみたいママさんへ♡
こちら3月start生さん募集中✨

詳細・お申込みはこちらから♡ 

 
 
 
 

今までで1番子育てが楽しくなる!ママで良かったと思える!!

子育ての楽しさや幸せを

思いっきり味わいたいママさんへ♡

詳細・お申込みはこちらから♡ 

 

 

 

 

 【脳を使って悩みを解決するコンテンツ】

▷イライラを解決したいママさんへ

 

 

 

 

 

 ▷公式LINEはこちらから♡

(クリックでとばない場合は@cotton.no.miで友達検索お願いします)



 

 

▷Instagramはこちらから♡

 

 

 

 

▷Twitterはこちらから♡

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束