私のSNSの楽しみ方♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

こんにちはコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

 

 

 

 

 

先程

すっごく久しぶりに

Instagramのフィードに投稿しました♡

 

 

(↑良かったら見てね♡)

 

 

 

 

最近

『伝えたい』想いがとっても溢れてくる♡

 

 

 

“子育て”のこと

“幸せ”のこと

人の数だけ価値観も考え方も様々

 

 

だからこそ

“私”がどう思うかって大切だなって思う♡

 

 

どう思っても良くて

どう思っても正解

 

 

私の想いも1つの大切な宝物

そして

あなたの想いも同じように大切な宝物

 

 

 

自分には生まれない想いを聞かせて欲しい

私が知らない世界を知りたい

まだ知らない景色を見れると思うとわくわくするもん♡

 

 

 

そして

同じように

私の想いもあなたにとって

そんな役割になったとしたらこれはすごくすご~く嬉しい♡

 

 

 

その中で

もしも

同じ価値観や想いを抱いている方に出逢えたら

それはそれは飛び上がるほど嬉しい♡

 

 

 

ただ“伝えたい”だけじゃなくって

そんな出会いを楽しみに

blogを書いたり

Instagramをアップして

私はSNSを楽しんでる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【幸せの基盤を整えるコンテンツ】
 NEW▷人生の舵を取り〝生〟を
思いきり楽しみたいママさんへ♡
こちら2月・3月start生さん募集中✨

詳細・お申込みはこちらから♡ 

 
 
 
 

▷子育ての楽しさや幸せを

思いっきり味わいたいママさんへ♡

 

 

 

 

 

 【脳を使って悩みを解決するコンテンツ】

▷イライラを解決したいママさんへ

 

 

 

 

 

 ▷公式LINEはこちらから♡

(クリックでとばない場合は@cotton.no.miで友達検索お願いします)



 

 

▷Instagramはこちらから♡

 

 

 

 

▷Twitterはこちらから♡

 

 

 


 

 
 私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
国際リトルキッズ協会
小児Touchセラピーインストラクター
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束