2023年startはこちらから♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

 

 

 こんばんはコーヒー

 

blogをお読みくださり

ありがとうございます花束

 

 

 

 

コットンの実

井上 さゆりですクローバー

 

今日は一粒万倍日と天赦日、甲子日が重なる

年に3度しかない大吉日とのこと♡

 

何かをstartしたり

決めたり

宣言するのが良いそう🎵

とのことなので

私も今年の活動の1つをアップします✨

 

 

 

 

前blogでも

『今年も幸せを感じて日々を送れるママさん

“今”ちゃんと幸せを感じて生きたいママさん

“自分の人生最高!”と思えるようになりたいママさん

そんな方々のお力になっていきたい♡』
そう綴りましたが

その通りに

今年最初は動きたいと思っています🎵

 

 

 

 

 

(↑前blogはこちらから♡)

 

 

 

 

昨年下半期から

脳×Touchを使って講座を行うようになって
 

 

抱いていたお悩み

変えたい現実を持ってご参加して下さった

受講生さんが

驚くような変化を遂げられたり、
1年ずっと悩み途方に暮れていたことが
気が付いたら解決に向かっていたりという

驚くようなミラクルなどを

目の当たりにしてきました

 

 

 

Touchをすると

お子さんとの良好な関係性

子育てのお悩み解決

親子での幸せや家族の幸せ

ここに繋がっていく

 

触れるはとっても

素晴らしいツールだと思っているし

みんなやったらよいってホントに思う♡

 

 

 

 

 

 

でもね

そうだと理解していても

『できない』
という方がいらっしゃる方にも会ってきた




Touchを伝えながら

どうしたら良いのかなぁ・・

私の心に湧き上がり

解決されない疑問に

 

2年前

理学療法士の徳永麻衣さんから

を学ぶことで

 

 

『これだ!!』と思える

答えの鍵に

出会うことができました!!





“みんなTouchをして欲しい”

“続けて欲しい”

 

正直

その想いはありますが

それ以上に

子育てしているママたちにこそ

“『今』幸せでいて欲しい”

そう強く思っています

 

 

 

自分が幼少期に育った家庭環境から

子供ながらに感じ抱いていた想い

それが

『子供の為ばかりじゃなくって

ママもちゃんと幸せでいて欲しい』

これだから



私自身がこれまで知っていた

“親子が幸せでいられる方法”は
Touch
これだったけれど

 

 


これをやっても
“自分は子供を可愛いと思えない”

“全然幸せになんて思えない”

というママが

自分は向いていないんだとか

自分の考え方が悪いんだ

ご自身を責めてしまうのは
絶対に違うと思うから!

 

 

 

脳を学び

その答えを胸を張って言える

自分になれたことで

それを伝えられるように

なったことで

どうしたらよいのか方法まで

バトンを渡せるようになったことで

 

 

目の前にいるママさんは

眼差し、表情、行動力
そして
人間関係や出来事など

目の前に起きる現実まで
驚くほど変化され

『今が最高!!』

『生きやすくなった』
そう仰る姿
本来の輝きを取り戻したかのような姿を見て

自分ごとのように
ホントにホントに
嬉しかった♡




嬉しくて嬉しくて

もっと脳を使って

ママさん達の幸せを受け取る基盤を

整えたい!!
必要な方に届けたい!!

そんな想いが湧きあがってきたんです♡



現在は主に
子育てのお悩みがあるママさんを対象に
脳×Touchの講座
を開講しておりますが



ママさん達の中には

子育てのことだけではなくて
人間関係の悩み
時間がない

お仕事の悩み

毎日が全然楽しくない・幸せに想えない

モチベーションが続かない

やりたい事への1歩が歩めない

etc...

ジャンル問わずのお悩みを

お持ちのママさんもいるかと思います

 

 

そんなママさんにも是非

脳のこと知って欲しい

変化も感じて欲しい

講座を受けたら戻っちゃうなんて嫌
そんな想いから


ママから始まる家族の幸せ

By 私的自由脳

マスターインストラクター

こちらを開講したいと思います!!!

 





今回は特別開催として
私が2年前に学ばせて頂いた
徳永麻衣さん主催
私的自由脳マスターインストラクター講座

こちらのコンテンツをベースに

お届けします!!

まいさんの脳のコンテンツは
“みんなが変わって当たり前”と言えるほど

受講生さんの変化があり。

まいさんが理学療法士として

脳を学び臨床で実践し続けてきたもの

そして

ご自身が起業される際や

講座生さん・セッションを通して

実践・実証し続けて作られたものです。

 


そこに

私自身が学び実践することで

得られた変化と

伝えることで

受講生さんが見せて下さった変化を

トータルで併せて
『これなら自信をもって伝えられる!!』
寧ろ

『伝えたい!!』
その思いで開講することといたしました♡
 

こちらは2月・3月よりstartいたします♡

気になる方は

下記詳細をご覧いただけると嬉しいです

 

 

 

 

 

ママから始まる家族の幸せ

 

是非

子供や旦那さんのことだけではなく

ママさんご自身も

最高にHappyを感じるそんな人生を

まだ歩めていないという方が

もしもいらっしゃいましたら
2023年startの“今”から

是非シフトしていきましょう♡
 

“幸せと思えない”には

そうなれない原因がある
そうなれる方法もある

あなたもなれる

大丈夫♡

 

 

 

 

 


 

【開講中の講座♡】

 

 
◎Touch×脳 ずっと幸せでい続ける私になる♡養成講座
“私”がちゃんと幸せでい続けるために
 脳とTouchのコラボでお届けする、6か月フルサポートの実践・体験型講座

現在9月start生と歩んでおります♡

次期開催は現在未定ですが、ご希望の方はメッセージにてお問合せ下さい♪

メールmail cotton.no.mi@gmail.com

 

↓詳細・お申込みはこちらから♡

 

 

 

◎イライラママ卒業!笑顔溢れる子育てになる1day講座

子供との時間を『楽しい』『幸せ』と実感できるようになれる講座
こちらも時期開講未定ですが、ご希望の方は下記よりご連絡下さい♡

メールmail cotton.no.mi@gmail.com

 

 

【公式LINEはこちら♡】

 

↓ご興味ある方はこちらから 

お友達登録していただけると嬉しいです♡

  

 



【Instagramはこちら♡】

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了
一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
私的自由脳マスターインストラクター
私的自由脳アドバンスコース 修了
国家資格     看護師
 花束コットンの実            井上  さゆり花束