【家族時間】変わりゆくもの♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

こんばんは星空

 

blogにお立ち寄りくださり

ありがとうございますおすましスワン乙女のトキメキ

 

 

 

子供達を寝かしつけて

寝落ちしなかった私お願い

そんな日は

ゆっくり

tea timeコーヒー

 

たまにだけある

 こんな時間も大好きハート

 

 

 

゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。*⌒︎*。*゚*⌒︎*゚*。 

 

 

ある週末の朝

学校がない日ほど

早起きな子供たちうずまき

 

 

朝から自由な3人うずまきキャンディ

 

image

 

↑とってもとっても楽しそうで、途中で私も一緒に混ぜてもらっちゃいましたハート 時間気にせずいっそに遊べるのもお休みの日の特権ルンルン

 

 

11歳・6歳・1歳

年齢差があるけれど

不思議と

3人がみんなで楽しめる遊びをしてて

 

 

みんなが楽しめる遊び

よく思いつくなぁラブキラキラ

末っ子くんもこれは嬉しいおねがいルンルン

 

 

 

 
↑にゃん三毛猫は、ちょっぴり迷惑そうだけど(笑)

 

 

 

 

上の子2人が小学生になってから

お友達との時間

自分1人の時間

家族との時間

兄弟との時間

 

いろんな過ごし方を

するようになった

 

 

まだまだ

私たちとの

家族時間も大好きでいてくれて

一緒に過ごすことを

選んでくれる日があること

 

とっても嬉しくて

とっても愛おしい

 

 

家族5人全員で過ごせる時間は

きっときっと

あっという間に

“なかなか取れない貴重な時間”

そうなるのかな

 

 

大事にしようハート

 

 



 

セルフエスティームTouch協会HOCORU認定

ベビマセラピスト

mama's hug 認定 

 TouchHugマタニティインストラクター

 TouchHugキッズ インストラクター 

NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了

一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎

国家資格     看護師

 

 

  花束コットンの実            井上  さゆり花束

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

 

          にほんブログ村