【Stay carෆ̈】今できることで今を楽しむ♪ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

おはようございます晴れ

blogをお読みくださり
ありがとうございます花束


GWも間も無く終了!!
わが家は
旦那くんのお休みは
明日がラストとなりましたアセアセ
家族みんなで過ごせる日も
もぅ終わりかぁアセアセアセアセ
私も子供達も
残念な気持ちでいっぱいですえーん


家事のメインは
私がほとんどさせてもらっているのですが
ご飯作って→食べて→片付けて
このサイクルがあっという間だなと
大変さを感じたりももちろんありますうずまき

ですが
それ以上に
お家にいてくれるだけで
心が緩む
ホッと安心する
そんなところを私は感じていますクローバー


子供達ももちろんハート
大好きなパパがいると
一緒に遊べるし
遊びの幅も広がる
それに
いつもより楽しい空気が
お家の中に流れていることを
しっかり感じていて
嬉しそうな3人の姿キラキラ
見ていてわかりますおねがいうずまき


さて
キャンプや旅行は自粛の今
ですが
『気分だけでも味わいたい』と子供達ハート
まさに『今』
パパと姉妹ちゃん2人は
車でお泊りしていますハートハート

車はいつも通り
わが家の駐車スペースにありますが
着替えや宝物なども持ち込んで
寝るスペースを作って車中泊気分音符音符


クローバー Stay carリムジン後ろリムジン前クローバー


キラキラ今できることで
今を楽しむキラキラ

うんハート
子供達は
いろーんな発想があって面白いっ爆笑ブルー音符


もちろん
そんな子供達の発想が実現できるように
子供達の想いに寄り添ってくれる
旦那くんがいてこそお願いキラキラ
感謝流れ星


【おまけハート

↓写真は昨年のGWに弾丸車中泊の旅に行った時の思い出Photo📸
これは旦那くんの提案だったなぁクローバー
末っ子くんを妊娠して8〜9ヶ月の頃。五稜郭公園をふうふうしながらお散歩したっけ😌ハート







↓函館方面から帰宅して1日休んだら
また翌日から旭川方面へ2回目の弾丸車中泊の旅に行ったんだったおねがいルンルン







↓札幌に帰宅して残りの2日間はゲレンデに行ったり身近な公園をハシゴしてゆったり過ごして10日間のGWを締めくくったっけなぁうずまきうずまきうずまき


セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
国家資格     看護師

  花束コットンの実            井上  さゆり花束
 
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ