【募集中】残席2組様!! ベビーマッサージたいわのミニ話♡ | コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

コットンの実  ママから始まる家族の幸せ♡

自分も自分の周りの大切な人も
   “今”幸せを感じられる“私”に♡
命の尊さを当たり前に認め合う
          優しい未来に♡

そんな世界を叶える鍵として
私が選んだのは
誰もが持っている『脳』と
      誰もができる『Touch』

こんばんわお月様

 

いつもblogをお読みくださり

ありがとうございますブーケ1

 



札幌

マタニティ・

ベビーキッズマッサージ

コットンの実

 

井上 さゆり ですおすましスワン乙女のトキメキ



 

 

6月に入り

運動会カメラ

振替休日が終わり

今週末はYOSAKOIや

札幌祭りが控えている

賑やかなシーズンぽってりフラワー

 

 

さて

先日中央区のベビマpartyを終え

いよいよ

6月7日金曜日

出産前のラスト活動に

なりました!!!!

 



 

『ベビーマッサージと

たいわのミニ話ハート

 

今週金曜日開催です!!!!

 


直接お会いした時にお知らせすると

「行きたいと思っていました!!

「気になっていました!!

などなど

何とも嬉しいお言葉を頂き

とっても嬉しく思っていたんです花束

 

 


たいわ士SATOちゃん

毎回大切に

ベビーマッサージと

たいわという2つのツールで

親子さんの心をギュギュっと繋ぐお手伝いクローバー

 

 

SATOちゃん

『たいわとは??』のお話から

リアルタイムに

ご参加のお子ちゃんのメッセージまで

お伝えしてくれてお願いキラキラ



ママたちの心がほっと和み

とっても緩んだ優しい表情に

どんどんなっていくのが

見ていてわかるんですハートハートハート

 



ベビマセラピストの私、井上さゆり

 

『触れる』というツールの素晴らしさを

わが子たちを育てる中で

そして

出会ってきた親子さんからの気づきから

お伝えキラキラキラキラ


 

子育てをしているママの心が苦しい時も

帰るときには

わが子が愛おしくなって

大好きで可愛くって仕方ないキラキラ

そんな気持ちになっていただけるようにハート

 




子育ては

楽しいことばかりではないけれど。

でも

苦しくて

我慢をして乗り切るものだと

思っている方がいたら



それはそれは

とてももったいないと

思うのです!!!!!!

 

実は

とってもシンプルで

とっても愛おしい時間で

私たちママが

幸せになれる時間

それが子育て期なのでは

そう

思っていますハート

 


そんな

子育て期を過ごすときに

知っていて欲しいことが

今回のイベントの中には

詰まっていますよおすましスワンキラキラキラキラ

 

 

ご参加するお子ちゃんの年齢制限はありません

言葉が話せる子供たちでも大丈夫ハート

その言葉に隠れている想いこそ

知って欲しいので

しっかりお伝えしますラブキラキラ

 





残席僅かあせるとなってしまいましたが

今回の開催にてしばらく産休に入るので

こちらのコラボイベントもお休みとなりますえーん

 


迷われている方は

是非

お気軽にメッセージお待ちしておりますね花束

 

 

 

【詳細】

ベビーマッサージと

    たいわのミニ話゚・*:.。. .。.:*・゜

 

日時 6月7日(金)

           10時30分~13時30分

 

場所 東区SATOちゃんのご自宅サロン🏡

(ご参加お申込み戴いた方へ直接場所の詳細をお伝えします)

 

料金 4500円

 

内容 ベビーマッサージレッスン、レッスン時のオイル、手順シート、SATOちゃんのたいわのお話、ご参加くださっている子供たちからのメッセージの通訳やこれまで出会いたいわしてきた中からのエピソードetc... ママのランチとお茶、さゆり手作りスイーツ付きカップケーキ

 

対象 生後1か月以降~いくつまででもハート

 

持ち物 お子ちゃんのいつものお出かけグッズと飲み物やお昼ご飯

 

定員 8組様 ←残席僅かとなっていますので、ご希望の方はメッセージお待ちしておりますキラキラ

 

お申込み ママのお名前、お子ちゃんのお名前と年齢、ご参加動機と質問があれば添えて、当日連絡のつく連絡先をご記入の上、下記アドレスまでお知らせください。

 

ラブレターmail   cotton.no.mi@gmail.com

 

 

花束心よりご参加お申込みお待ちしております花束

 

 

image


セルフエスティームTouch協会HOCORU認定 

ベビマセラピスト 
mama's hug 認定 
 TouchHugマタニティインストラクター
 TouchHugキッズ インストラクター 
NPO法人 和の頭蓋仙骨療法 ベーシック講座 修了一般社団法人日本たいわ協会   たいわ士®︎
看護師

          花束コットンの実            井上  さゆり花束