個展というものに誘われて行って来た。


しかし、素晴らしかった。

作品を生み出すために身を削ったアイディア、それを具現化するためのプロフェッショナルなスキル、そして確固たる自分の個性や持ち味・作風、さらにあくまでもクライアントを尊重する姿勢…何位一体?

ため息出るほど素晴らしい。真のクリエイターとはこういうものだと確信した。この人の頭の中や手足は一体どうなっているんだ。脳の信号がどう伝わって手で描くのだ。


ゴタク並べるだけじゃあ逆立ちしても勝てない説得力。何も無かった一枚の紙に1つの世界を創る。あれを0から生み出したという事に感動した…。


世界には、こういう人が本当に居るんだな~