準備万端だよ(≧▽≦) | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


おはよーございます!


なになにはてなマーク

東京は雨だったのね。


いよいよ、梅雨に入ったと言ってたもんね。

cotton地域は、太陽がお顔を出してくれて、ちょっと暑く感じるよ。

でもね、cotton地域にも“蝦夷梅雨”ってあるらしく。

いやはや、この時期は分からんね、お天気。

ドラマ撮影もスケジュールが分からないとインスタライブで話してたね。


と思いながら読んだ「Taipeaceful」



「A-Studio+」

見たよビックリマーク


偶然にも、同じカラーで登場の“母さん”

『筒井真理子さん』


役作りの時のエピソードは、具体的な状況は違うけど、私も仕事で

『私に話す事で、辛い状況が現実だと再認識させてしまう面もある。だから、出来れば、本人が話したいと思うまで待ちたい』

とタイミングについて悩むので、とても共感しながら聴いていました。


『自分が体験したコトのない感情も演じる』難しさは、その『感情を理解する、寄り添う』事も大切な私の仕事にも通ずるのかな?とか。


あと、「ユリの花びら」で、その時々の感情を記録して繋いでいくというのは、とても興味深かったです。


舞台が終わった後も見守っていてくださる“母さん”の愛情、嬉しいね照れと思いながら。



ところで


私も、お迎えしてきたよビックリマーク


これで、準備万端爆笑

早く観たいな音譜

公開が待ち遠しいです!!


いつもながら思う。

手のモデルさんみたいな女性らしい手になりたかった(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


さておき…



今夜は「Peaceful  Days」だね。

昨日、バースデー・インスタライブを観てたんだけどニコニコ

その後、『ササキくん』からお話はあったの?

新しい似顔絵Tシャツ、またもらえた?

今日は、どんなお話だろはてなマーク


その前に、バースデー企画の「キスマイYouTube」もあるね爆笑

楽しみだー音譜



よし!

今日も楽しもー照れ



読んでくださり、ありがとうございます。

では、また☆