改めて、おめでとう☆ | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


おはよーございます!


映画「傲慢と善良」

ムビチケ販売開始ビックリマーク


いよいよ、本格始動ですね音譜


太輔が心から演じたかった役「西澤架」

実は、原作を読んだ時、公開された架くんのお部屋のイメージは持っていなくて、新鮮でした。


今朝解禁の予告映像も見ましたニコニコ


物語が進むにつれて、自分の中にある『本当の愛』に向かっていく様が、あの短い映像でも描かれてましたね。

最後、真実ちゃんに再会できた架くんの目の表情に、心から会いたかったのが感じられて。

まわり道をしたけど、辿り着いた自分の気持ちは本当に間違いないと確信出来たんだろなて思いました。


早く、でっかい画面で観たいです映画


そして

次に東京に行けたら、架くんがいつも利用していたカフェ☕にも行ってみたいですニコニコ


その前に!

今日は、ムビチケをお迎えに行ってきます☆



改めて


太輔

架くんを演じられて、本当に良かったね☆

私も嬉しいです照れ