ブーメラン? | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


おはよーございます!

なになにはてなマーク
ブーメラン?

ググって、連写した写真を繋げたモノだと理解したけど合ってる?

そして、ついに!
映画「傲慢と善良」の取材が始まったのだと。
これから色んなトコ、雑誌で会えるんだねニコニコ
うん、とっても楽しみにしてる爆笑音譜

と思いながら見てた「#たいすたぐらむ」



昨日は、ズッキーニの他に

旗きゅうり

あとはね
シソと大葉を植えてきた。
これが、土起こしから始めたから、なかなかの運動で。
でも、元気に育ってほしいなニコニコ


さて
今日は長丁場です。
そーなんです。
また「A-Studio+」はお預けなの笑い泣き
明日のご褒美に音譜

よし!
もう一休みしよ。

お休みなさい。