初めて( ꈍᴗꈍ) | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


おはよーございます。

なになにはてなマーク
東京は、お天気、あまり良くなかったのかな?

cotton地域はね
最近は良いよ☀
寒暖の差で、体調崩さないようにね。
お互いに。

と思いながら読んだ「Taipeaceful」


昨日は、バタバタで。
やっと終わったーチューと「#たいすたぐらむ」を見たら…

なになにはてなマーク
『質問箱』?

ふむ。
送ってみよーかな爆笑

と、私も初めての経験をしました。笑
ちゃんと送れたかは分からないけど。

ドキドキしたーおねがい


さて

さっき、母から
「連れてってー」
と電話が。

タクシー車をしてほしいみたい。

ハイハイ。

行ってきます。

今夜、届くのニコニコ
カラオケSynopsis の太輔ドキドキ

では、また☆