え、マジか(个_个) | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


おはよーございます。

なになにはてなマーク
ほうじ茶リスタじゃなくて、美味しいハンバーガーを食べたのね爆笑

ところで
どこのハンバーガーが一番お好きとか、あるのかしら?

と思いながら読んだ「Taipeaceful」


あ、お題わね。

もー、聞いてー!

せっかく、お弁当を作って、お弁当包み?ランチクロスで包んだのに、見事に忘れたのー笑い泣き

職場に着いて、更衣室で丸椅子にカバンと一緒にお弁当を入れてるバックを置いたら、ロッカーとの隙間にバックが吸い込まれるように落ちていって。

え、何で?
えー!?マジかびっくり

そーなんです。
お弁当が入ってないから、留めるモノがないからで。
要は、空のバックを持って来たわけです…

うそー!
免許証の次に忘れちゃいけないモノなのに…
しょぼんショボーン

よりによって、日曜だから売店はお休みだし。
お昼ご飯抜き?
食いしん坊なのにチュー

と嘆いていたら、朝イチで頼めば、職員食堂が間に合うと後輩くんたちが。

で、無事に?お昼ご飯を頂きました。
だって、体力勝負の仕事なんだもん。

そして
太輔に゙会いに行きたいから、風邪ひくわけにいかないんだもん。

いやいや、一食抜いたくらいで…

いーや、体力を落とすわけにいかないのよ。

と、自分の中でツッコミながら。

いやはや、平和だお茶

帰って来たら、テーブルの上で
『・・・。』
と思ってるお弁当に出迎えられました。



さ、行ってきます☆