楽しみ☆ | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


おはよーございます!

なになにはてなマーク
展示会で依頼した服達音譜

「A-Studio+」「キスマイYouTube」とかで、お披露目してくれる爆笑

なーんて。
でも、楽しみにしてるよ☆

と思いながら読んだ「Taipeaceful」


あのね
宮城公演に参加したヲ友達が、太輔たちも食べたというお菓子をお裾分けしてくれたの。
『仙臺サンド』
ずんだと仙台いちご、美味しかったー音譜
初めて食べた。
ごちそうさまでした!
ありがとうございますニコニコ


太輔の「キスラジ」
聴いたよビックリマーク

FFⅦのは、その後、ググッたよ。
太輔は『ティファ』の方かなと思ったけど、最近は『エアリス』なんだ? 
て思いながら見てました爆笑
映像で見たら、また2人の印象も違うのかな?


さ、今日から2月。
頑張ろ!

行ってきます☆