頑張ってみるかな | cottonちゃんのブログ

cottonちゃんのブログ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんファンです。

本当の自分に向き合う勇気をくれたガヤの笑顔にこころから“ありがとう”を伝えたい!!


こんにちは!

昨日は何のお仕事だったんだろはてなマーク
楽しみにしてるよ音譜

と思いながら読んだ「Taipeaceful」


さて
昨日、呟いたコトなんですが…

長丁場終わりに、ボスと今年度の振り返りをして、来年度は少しずつ職場以外の色んな研修にも参加しようと思ってると伝えたら
『発表する気はないの?』

え?

ボスはイメージが膨らんできたのか
『自分の中でモヤモヤしてる事に対して、職場以外の色んな分野の方の意見を聞いたら勉強になるし、次に繋げられるしね』
『みんなにも協力してもらって』
とか、イロイロ続き…

まさか、こんなお話になるとは!?
と、ボスとお互いに話しながら

ちょっと考えてみます。

と、昨日は帰って来たのでした。

なんせ、人見知りなので、全く知らない多くの方々の前で話せるのか?とか、「発表」にトラウマがあったりで、すぐにお返事が出来なくて。
そもそも、発表原稿の〆切に間に合うか?と、話題に挙がった研修のスケジュールも分からなかったから。

とはいえ
実は、ちょっとワクワクしてる自分もいたりします。
どんな考えを教えて頂けるのか?と。
他の職場での取り組みを教えて頂けるチャンスではあります。

だから、今は
「頑張ってみるかな」
の割合が心の中で大きくなってきました。

ま、原稿を出して審査が通るかは、別問題ですからね。その先の「発表」に辿り着くのか?はね。

でも、いけるとこまでやってみるか!と挑戦してみるのは、私自身の視野も拡がりますわね。

と、ココに綴らせて頂きながら、気持ちを整理してます。


太輔
どう思う?

なーんてねニコニコ

よし!
明日、ボスと話してみよ。

今夜の「キスラジ」も、太輔ですよね?
ラジオを聴いて、後押ししてもらお爆笑

読んでくださり、ありがとうございます。
では、また☆