疲れでした | ことんメモ

ことんメモ

2015年 結婚
2016年 転勤 東海地域→札幌
2017年 妊活スタート
2019年 妊活お休み
2020年 妊活再開!
2021年 体外受精・切迫早産・逆子理由の予定帝王切開を経て、息子を出産♡
2022年 転勤 札幌→東京

育児と転勤族のくらし記録として、きまぐれに更新中

こんにちは、ことんですニコニコラブラブ

本日も訪問、ありがとうございますラブラブ


前回投稿した甲状腺炎疑いですが……違いましたひらめきw


血液検査の結果、どこも異常なし

甲状腺どころか、血液検査でわかる他の場所も健康でしたキメてる


先生いわく、疲れじゃないかな〜。


結果を待っている1週間のあいだに、みるみる良くなってたからなんとなくそんな気もしてた…アセアセ


結果を待つ間に夫の長期出張が重なったので、母に手伝いに来てもらいました。

家事は全部お任せして、息子の相手をしながら休息取らせてもらったのが良かったみたいキラキラ


考えてみれば、お盆の義実家帰省からずっと非日常のイベントが続いていたから疲れも溜まってるよね魂魂魂

それでも思い切り休めないのがママの宿命真顔魂


疲れが溜まってきたら、また母に応援頼もうお願い

自治体の一時保育利用も情報収集しよう


これで、前向きにディズニープランを考えられそうですハート