こんにちは、ことんですニコニコ

本日も訪問ありがとうございますピンクハート


引越しの片付けもぼちぼち進んで…と言いたいところですが、一部屋が丸ごと段ボール置き場になっている状況ですアセアセ


とりあえずの暮らしができる程度には片付きました。

不便していないから、今使って無いものは処分してもいいのかもねダッシュ


さぁ!いっきに片付けて大好きなディズニーに行こう流れ星

と思っていた矢先、どうにも体調がすぐれない悲しい


喉の違和感・倦怠感・手足の強烈なむくみ・頭がぼーっとする・意識が朦朧としてくるが出始めました。

すぐに疲れちゃうし、とくに夕方から夜にかけてひどくなります。


あー…これは春に体験したやつだ泣き笑いガーン

治療して完治しましたが、再発の可能性も稀にあると言われていました。

義実家帰省→妖精→引越しの立て続けがよくなかったかな悲しいガーン


今日から母に手伝いに来てもらうので、息子くん見ててもらって病院行ってきます病院薬


はやく治して、荷物片付けて、ディズニー行きたい泣き笑い

ディズニーのために頑張る愛飛び出すハート