表参道原宿!いけばな展と「ブレッドワークス表参道」パンはついでよ!つ・い・で! | くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん 「OneBowl!」
たかが一杯!されど一杯!
お椀一杯!で栄養一杯! お腹一杯!で幸せ一杯!
具沢山の「お味噌汁」や「納豆ごはん」食べて 
糖尿病、がん、こわ~い病気にならないようにと願いも一杯!  

くみりんのつぶやき

 

昨日(1月22日)アンちゃんがやっている”いけばな”の展覧会に行ってきました!

アンちゃんが所属している草月「SYC東京1」主催のいけばな展です!

 

    

 

画像はSYC東京1のインスタグラムより!

作品は40数点出品されています!これはほんの一部です!

左上の作品がアンちゃんのやつ!

 

     

 

     

 

 

26日まで開催されております!

興味のある方は是非いらっしゃっていただけたら幸いです!

詳しくは⇒「SYC東京1」インスタグラムをご覧下さい!

インスタライブも観られます!

 

 

せっかく表参道に行ったので・・・

前から行きたいな~と思っていた「breadworks 表参道」へ行ってきました!

 

 

 

 

1番人気の「ブルックリンドーナツ」と「バナナとココナッツのクイニーアマン」

「クロワッサン」と3種類の食パンが2枚ずつ入っている「お試しセット」を買いました!

 

 

 

ラブラブラブみんなみんなみ~んな美味しかった!ラブラブラブ

 

 

 

 

アンちゃんが花展の間は表参道に何回か行くからまた買ってきてくれるって!

やった!絶対買ってきて!ってお願いしました!

パンはついでよ!つ・い・で!(笑)

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました!

フォローしてね

”いいね!” もお願いします!

素敵な ”コメント” 待ってま~す!

 

 

表参道原宿!いけばな展と「ブレッドワークス表参道」パンはついでよ!つ・い・で!2022.1.23 でした。

 

 

あ~間違って14日のつぶやきに上書きしちゃった!ガーン

「Happy Birthday!うさぴょんずの”こっちゃん”7歳のお誕生日!2022.1.14」は今復元いたしましたがいただいた「いいね!」や「コメント」は復元できません・・・えーん

申し訳ございません・・・ショボーン