Part103 ぎゃらり~「くみりんちのお味噌汁」 No1021~No1030 | くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん 「OneBowl!」
たかが一杯!されど一杯!
お椀一杯!で栄養一杯! お腹一杯!で幸せ一杯!
具沢山の「お味噌汁」や「納豆ごはん」食べて 
糖尿病、がん、こわ~い病気にならないようにと願いも一杯!  

 

ぎゃらり~

くみりんちのお味噌汁

今まで公開したお味噌汁の一覧です

日常の具材の組み合わせのご参考にして下さい。

(一覧の番号はオリジナルの記事にリンクしています!)

 

 

~1021~

ほうれん草(冷凍)

ズッキーニ

パプリカ(黄)

スナップえんどう

玉ねぎ

椎茸

ツナ缶

もめん豆腐

油揚げ

 

 

~1022~

ほうれん草(冷凍)

モロッコいんげん

長ねぎ

人参(こいくれない)

椎茸

えのきだけ

マッシュルーム

黒豚挽肉

もめん豆腐

油揚げ

牛乳

 

 

~1023~

小松菜

大根

茗荷

霜降りひらたけ

わかめ

鶏団子(比内地鶏入り)

もめん豆腐

油揚げ

 

 

~1024~

小松菜

オクラ

長ねぎ

人参(こいくれない)

ごぼう

じゃがいも(インカのめざめ)

椎茸

こんにゃく

黒豚挽肉

高野豆腐

油揚げ

 

 

 

 

~1025~

かぶ(根)

かぶ(葉)

長ねぎ

わかめ

なめこ

ボイル帆立

もめん豆腐

油揚げ

 

 

 

~1026~

ブロッコリー(茎と葉)

長ねぎ

人参(こいくれない)

かぼちゃ

ぶなクイーン

黒豚挽肉

もめん豆腐

油揚げ

 

 

 

 

~1027~

白菜

スナップえんどう

長ねぎ

人参(こいくれない)

椎茸

黒豚挽肉

もめん豆腐

油揚げ

牛乳

 

 

 

 

~1028~

青梗菜

大根

茗荷

アラゲキクラゲ

鶏ささみ挽肉

もめん豆腐

油揚げ

仙台麩

 

 

 

~1029~

小松菜

大根

人参(こいくれない)

ごぼう

長芋

舞茸

もめん豆腐

油揚げ

すりごま

 

 

 

 

~1030~

芽キャベツ

スナップえんどう

玉ねぎ

じゃがいも(インカのめざめ)

マッシュルーム

ツナ缶(シーチキンL)

もめん豆腐

油揚げ

 

 

《ご参考》 

Part1から100までの「ぎゃらり~」はすべてこのPart100の記事から探せます。

Part100  ぎゃらり~「くみりんちのお味噌汁」   No991~No1000

 

Part101以降の「ぎゃらり~」はこちらです。

 

 

 

 

今日も最後まで見て下さってありがとうございました!

フォローしてね

 

インスタグラムもよろしくお願い致します!

(ロゴをクリックして下さい!)

 

 

Part103 ぎゃらり~「くみりんちのお味噌汁」 No1021~No1030 でした。