m(_ _ )m 13日と14日はお味噌汁お休みしま~す m(_ _ )m | くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん 「OneBowl!」
たかが一杯!されど一杯!
お椀一杯!で栄養一杯! お腹一杯!で幸せ一杯!
具沢山の「お味噌汁」や「納豆ごはん」食べて 
糖尿病、がん、こわ~い病気にならないようにと願いも一杯!  

くみりんのつぶやき

 

こんばんは くみりんです。

今日(12日)からくみりんちは家族で2泊3日の温泉旅行に来ています!

毎日ご覧いただいているお味噌汁ですが、旅行中は作れないのでお休みです。

家に帰ったらまたお味噌汁作って、皆さんに見ていただきたいと思います。

その節はまた宜しくお願いします!

 

お味噌やお味噌汁の具材になりそうなものがあったら買って帰りたいと思います!

 

 

 

 

読者登録してね