くみりんのつぶやき 明日(12/1)の朝はお味噌汁お休みします! | くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん 「OneBowl!」
たかが一杯!されど一杯!
お椀一杯!で栄養一杯! お腹一杯!で幸せ一杯!
具沢山の「お味噌汁」や「納豆ごはん」食べて 
糖尿病、がん、こわ~い病気にならないようにと願いも一杯!  

 

 

くみりんのつぶやき

こんばんは! v(^-^)v

皆さんお元気ですか?

今日も一日お疲れさまでした!

いつもくみりんちのお味噌汁を見て下さって有難うございます! m(_ _ )m

 

明日の朝はお味噌汁お休みします

今日のお夕飯にこれまたお野菜たっぷり+豚挽肉の”コンソメ&トマト味”のスープを作りました。使ったお野菜は・・・

 

トマト・キャベツ・じゃがいも・玉ねぎ・にんじん・パプリカ(黄)・しいたけ・エリンギ・万願寺とうがらし・ほうれん草・栗かぼちゃ

 

娘二人が共通のお友達と3人でお食事会とかいって家で食べなかったものだから、

くみりんちの3人(ダーリン、くみりん、くみりん母)のお食事会では食べきれず、残っているのです。明日の朝、ちょっとまたアレンジしてやっつけようと思います。

 

お味噌汁ではないので、ブログには載せません。

お夕飯のメニューはまだ考えていませんが、

お味噌汁作ったらもちろんブログに載せますので宜しくお願い致します!

土曜日の朝は作ります!

 

では皆さん、おやすみなさい!

明日もいい日でありますように!

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました!

どくしゃになってね…

”いいね!” もお願いします!

素敵な ”コメント” 待ってま~す!