~81~《もっと食べよう!身体に優しい! ”がんもどき” 》今日のお味噌汁2017.8.21 | くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん「OneBowl!」お味噌汁・納豆ごはんetc.

くみりんちの朝ごはん 「OneBowl!」
たかが一杯!されど一杯!
お椀一杯!で栄養一杯! お腹一杯!で幸せ一杯!
具沢山の「お味噌汁」や「納豆ごはん」食べて 
糖尿病、がん、こわ~い病気にならないようにと願いも一杯!  

 

働くママの家族みんなの健康朝食
 “一杯de・具・GUGOODなお味噌汁!

 野菜類を一日350g以上食べましょう~

 

お早うございます!┏( ^o^)┛

皆さんお元気ですか?

今日もくみりんちのお味噌汁を見て下さって有難うございます!

 

今日のお味噌汁は先月 ”意外と身体にいい” ことがわかった

”がんもどき” がまたまた 20%引き!ニコニコ だったので買いました!

 

そうです!

がんもどきは低糖質食材!糖質制限に最適

でしたね!

 

 

その記事をまだ見ていない方はこちらをどうぞ!

”目からウロコ” ですよ!

~60~《”がんもどき”は低糖質食材!糖質制限に最適だって!?》今日のお味噌汁2017.7.31

 

“今日の具・GUGOODな具!

がんもどき

大根

えのきだけ

オクラ

ほうれん草

みょうが

わかめ

 

”がんもどき” は ”手軽” で ”便利” そして ”栄養満点”

これ一つで ”お豆腐” と ”油揚げ” のかわりになる!

ブツブツ切ってお鍋に入れればいいので簡単です!

そして、商品にもよりますが、 ”がんもどき” には ”きくらげ” や ”ひじき” ”にんじん” ”ごま” 等が入っているので、それだけで十分お味噌汁の風味が増します!

くみりんはいつものように他にもたくさんお野菜を入れて具だくさんにしましたが、

”がんもどき”  ”ほうれん草”  ”小松菜” などプラス1品するだけでも美味しい立派なお味噌汁が出来ますよ! 

 

 

”がんもどき” の素材によって思いがけない美味しさが!

今日のお味噌汁は ”ごぼう” や ”ごま” の香り豊かなお味噌汁になりました!

 

 

是非お試しください!

 

 

今日も最後まで読んで下さって

ありがとうございました!

どくしゃになってね!

”いいね!”もお願いします!

 

~81~《もっと食べよう!身体に優しい! ”がんもどき” 》今日のお味噌汁2017.8.21 でした。