楽天でのお買い物。 | cotorism | コトリズム

cotorism | コトリズム

webデザイン・コーディング、広告デザイン作成してます。
インテリア雑誌を読むのが大好き。ピンタレストは建物ばかり。
小1娘のピアノ生活応援中✨

先日のスーパーセールで

またもや沢山お買い物。

(最近お買い物ブログになってる‥)




冬のボーナスをもらったから

✨気が緩んで散財✨

‥にならないように頑張りました!!💦




今回、スタートダッシュでようやく

オリーブヤング🫒の半額クーポンを

利用できることが出来て幸先良いスタート✨






娘が前から欲しいって言ってた

グロス、メイクブラシセット

トリートメントにパッチなどなど


10000円ほどが、5000円に✨



三度目の正直だったので

(2回ともすぐ上限でクーポン利用できず)

購入できた瞬間、


うぇぃ!!!


と、変な声出てました😅



今日初めて使いましたが、髪がツルッツルになりました😧

さすが美髪国、韓国モノ!








他にも、

クリスマス用に「モエ・エ・シャンドン」



ヴーヴクリコと迷いましたが、安かったので😋





そして、よく行くコメダ✨



期間中スーパーデールでかなりお得でした🙌




などなど、、

クリスマスプレゼント手配も含めたら

結局14店舗購入してました。(必要経費デス)




物入りな12月にある楽天セール、

大変助かります🙌