SHEINも買ってました | cotorism | コトリズム

cotorism | コトリズム

webデザイン・コーディング、広告デザイン作成してます。
インテリア雑誌を読むのが大好き。ピンタレストは建物ばかり。
小1娘のピアノ生活応援中✨

忘れた頃にやってきました‥





SHEIN!






昨日買い物ブログを入力してたのに

この存在をすっかり忘れてました💦

(先週頭に買ってた😨)





買ったのは主に子供のもの。







主に末娘のものが多いかな?


あったかアイテムから

美容アイテムまで



この量で4000円くらいだったので

さすがSHEINですねニコニコ





特に良かったのがつけまつげ!






韓国メイクにはこれが必須みたいで

娘に内緒で購入🤫





今晩渡すときに喜んでくれるかなニコニコ