さわやかな 初夏のイベント | コットンのブログ

コットンのブログ

ハンドメイド
手芸工作してます。

江別蔦屋書店でkids road art が開催されました

お天気もよく、北海道らしいカラッとした『はるの木』初夏のイベント

今年は江別蔦屋書店のレンガ広場と お隣の公園 四季の道を使用したステキなイベントとなりました。








ご参加の皆様、ありがとうございました😊





当日は 取材も入り賑やかなイベントでした




そして、私


手の損傷の為、ほぼ見学   ひたすらうろちょろしていました
前日に 腱を切りまして               ボクサーなんちゃら、、、
生活が 完全に右利きなので、まいってます

お医師さんには、

動かさなければ全治6週間程度と言われましたが 今のところ仕事上 動かすよね~💫利き手だし


園児さん達から大きな白い絆創膏を羨ましがられ、毎回 じぶんのツルツルピカピカの むちむちお肌の ケガっぽいところをアピールして固定テープを要求してくるのが、毎回かわいいが過ぎる!

小学生さん達からは あわれみの顔で慰められる日々   ただし あやとり、オリガミは頑張ればできる!と修行状態で、リハビリになりそう



こども達のおかげで 毎日前向きにさせてくれて ありがたい