はるの木の作品展。 | コットンのブログ

コットンのブログ

ハンドメイド
手芸工作してます。

夏休みの  kidsアート『はるの木』

junior class(小学生クラス)は、待ちに待った2回目のDIY♪

DIYのプロ講師にサポートをうけるので、工具初体験kidsでも本格的な作品が完成できました。




夏休みですが自由研究目的ではなく、日常的な創作として今年度から取り入れられた外部講師アート体験。
思いの外 はるの木kidsに大好評で大満足の様子です。


後半は いつも通り。
ナツノイロの素材を提供していますが、junior classは濃厚自分色。

しかし、自信がついている分 集中力はいつもより増しめでした。

さて、8月1日からは札幌市内大通公園にある 資料館にて
『はるの木 展』が開催されます。
前期で創作した 各classのテーマアートの展示です。

入場は無料です
お近くへお越しの際は 足をお運びいただけると幸いです。

 詳細は公式ホームページでご確認ください
下矢印

はるの木公式ホームページ

https://harunoki.info/