終わりよければすべてよし。 | コットンのブログ

コットンのブログ

ハンドメイド
手芸工作してます。

kidsアートはるの木  『春の体験会』

札幌市内の各アトリエにて全てのスケジュールが、おかげさまで無事に終了しました。


ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

春色に染まる手足が可愛くて、私も楽しませてもらいました。


family art class、 kinder class、 junior class
各アトリエ、各classでの雰囲気もそれぞれで 個性豊かなアート活動になりました。

とにかく、お子さまたちはヤル気にみなぎっていて 入室するとパァァ!と目を輝かせている姿が印象的なシーズンとなりました。
また お会いしましょう😊



春が落ち着きをみせてくる頃には『はるの木』の夏が始まります。

この日は空も夏っぽく


夏から
の準備も二点、三点と同時進行でやっています。


やはり、ものつくりが好き
多少の身体の不調も こういう事をしていると回復してたりする✨フシギ
アートセラピーとはこういうことかしら😁

さて
次回の『はるの木』

5月は宮ヶ丘アトリエからスタートです。

下矢印

🎨はるの木|札幌市のキッズアート教室|スケジュール

https://harunoki.info/schedule/

東京の御徒町アトリエも開催されます。


『はるの木』主宰のえりさんの 旅の土産、時々 珍道中な話しが毎回、毎回、クスッと面白くて、それも癒しになってたりしています。