ZUMBAオンラインクラス | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

この投稿をInstagramで見る

Thank you for joining my ZUMBA online class. It’s my first time organizing ZOOM meeting. I didn’t know well about organizing, so I was afraid😅 I didn’t see everybody, I was so happy😆 ズンバのオンラインレッスン終わりました😊 久々に皆さんのお顔を拝見出来て嬉しかったです! ご参加ありがとうございました😊 音割れとか無かったですかね? 子供の英会話でZOOMを使ってますが、自分がミーティングルーム開くの初めてで… 踊りとかだとズレが生じたりするのでしょうか? 皆さんが見てる状態で音と映像が一緒だったら問題無いかなぁ、と思いますがどうだろ? オンラインやる前は最初恥ずかしいなぁ、とか思ってましたが、やると楽しいですね。 一人だとダラダラしちゃうところ、皆んなと一緒だと頑張れる😆 自粛中まだあと何回かやるので、皆さまお付き合いください! ありがとうございました😊 #zumba #zumbafitness #zin #zumbalovers #zlife #chugether #latin #fitness #excercise #dancefitness #danceexercise #workout #kamakura #kamakurazumba #zumbakamakura #zumbaサークル #鎌倉ズンバ #鎌倉ズンバサークル #鎌倉ズンバサークルラアレグリア #ズンバサークル #ズンバサークル鎌倉 #鎌倉 #筋肉女子 #ズンバ #ダイエット #ズンバ鎌倉 #zumbalivestream #livestream #onlineclass #virtualclass @zumbavirtual

Zumba La Alegria(@miho_la_alegria)がシェアした投稿 -