かぎ針で | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

Cotton Club鎌倉ベビーマッサージ教室コットンクラブ-20120123133036.jpg

かぎ針で5本指手袋を編みましたよニコニコ

棒編みも好きなんですが、手袋は頭が混乱しそうだったので、かぎ針で編みました。

でも、何故か左右で出来が違うんですよガーン

それもあって写真は左右重ねて撮りました汗

子供達が何故か二人揃って片方手袋をなくしやがったので、ケチって家に余ってた毛糸で編みました。

毛糸と言いましたが、これはコットンの糸です。

今晩、夜なべで下の子のを編みます。

歌の通りでなんか嬉しい。

夜なべなんかで編み終わるかよ、と歌にツッコンだりもしたことがありますが、意外と夜なべで編めるもんです。

子供の手は小さいからね。

コツをつかんだら、可愛い毛糸で編んでみようと思いますキラキラ




↓クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/