山歩き | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

音譜おかねが貯まるモッピー 音譜




昨日は、幼稚園で上の子のクラスが山歩きだったので
お手伝いに行ってきましたニコニコ
殺人的な日射しでしたが、森の中はヒンヤリと涼しかったですアップ

先生が背の高い木にロープを吊るしてブランコを作ってくれるのですが、
これが子供に大人気でニコニコ
凄く高く大きく揺れるので見てるこっちはハラハラしますが、
子供達はもっともっとでショック!

広場でお弁当を食べた後は川に行きました。
洞窟みたいな所から水が流れてきていて、
洞窟の出口から池に向かってつるんつるんの
すべり台状態でそこを水が流れているんです。

最初は、みんな池でちゃぷちゃぷが段々調子に乗ってきて
最後は洞窟の出口のつるんつるんの所から
男の子達は滑ってきてました叫び
いくらすべり台みたいでも、
岩で出来ているからみているこっちはヒヤヒヤします。
しかも、すべり台の最後は穴になっているので滑った最後は
穴にお尻がズボッと入って痛そうなんです。

さすがに、上の子(女の子)はやらないと思っていたら
お友達と一緒に上がっていました叫び
お願いだからやめてと懇願しましたが、
なんで?むかっ
と怒っているのでしょうがなくやらせましたが、もう見てられませんガーン
池の中でも遊んだので靴も服もドロドロですガーン
なんにも汚れてない子もいるのに…。
でも、本当に楽しそうだったので良かったです音譜

昨日は、朝バスに間に合わずもともと幼稚園に
自転車でいくつもりだったので二人を自転車の前と後ろに乗せ、
大船から港南台まで炎天下の中自転車をこぎましたよあせる
行くだけで疲れたのに、けっこう険しい山道を歩きヘトヘトでした得意げ
でも、私も自然の中で美味しい空気を吸ってリフレッシュ出来き、
子供たちの笑顔も沢山見れて楽しかったです音譜

それにしても、上の子はいつからおてんば娘になったのか…



おかねが貯まるモッピー


↓クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村



教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村