う~ん | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

クローバーおかねが貯まるモッピー



このところ、ダイエットに励んでます。

お腹がほんとヤバいんですショック!

で、食を削るのは無理なので

運動をしているんですが、

体重が減らないんですよねダウン

体脂肪が減って骨格筋率も上がってるので

順調と言っても良いとおもうんですがね…

やってる運動は筋トレとジョギングに

今週からカーヴィーダンスも加えましたガーン

ジョギングは30分ちょっと走る程度ですが、

30分走るのと1時間走るのとで

脂肪燃焼は5%しか変わらないらしいんです。

倍走っても倍燃焼する訳じゃないんです。

なので30分ちょっとしか走ってません。

筋トレは寝る前が効果的らしいので

寝る前にしてます。

で、今週からはカーヴィーダンスも

寝る前に筋トレと併せてやってます。

痩せる為にはもっと運動した方が

いいですかねー…?

見た目も全然かわんないし汗

昔は体脂肪が17%位だったんですよ。

それでもジムのトレーナーに

「思ったより多いですね」

と言われ目標を15%にされてたのに

今は……絶対に無理な数字ですわ得意げ


がんばりますあせる




↓クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/