盆踊り | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

土日は近所で盆踊りでしたニコニコ

土曜だけのつもりが、

子供達が相当盆踊りを気に入り、

日曜に「今日も踊る」と言い出す始末。

あまりにも踊る踊るうるさいので

何も買わず踊るだけと約束をして

昨日も行きました。

そして、昨日は雨が夜から降りだし

雨の中盆踊りをしました汗

二日連続で踊ったので、

私もかなり踊れる様になりましたガーン

ていうか、盆踊りって振りが

どの曲も似てるから簡単ですよね。

終わりの時間まで踊ったのに

上の子は、「また踊りたい」

と言い、

挙句に、「盆踊りのCD欲しい!」

と…。

そのCD買いたくないし、

買っても家で聴きたくないDASH!

上の子曰く、踊れれば良い

だそう。

因みに、下の子も絶好調で踊ってました汗

本能なんですかねーDASH!



↓クリックお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
鎌倉・大船・湘南・横浜のベビーマッサージ教室
【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/