埋蔵物 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

いよいよ来週引っ越しです。

今日はあちこちに電話しましたが、

まだまだ足りず、

全部こなすのにしばらくはかかりそう…

マンションのネットやらセキュリティーもあるので

連絡先がやたら多いです。


そして、家ですが設計がまとまり

申請を出す段階へ。


ところが、となりの分譲地から

埋蔵物が発見され、

こちらの敷地にも出るんじゃないかと

心配になりました…

鎌倉は出やすいらしいので注意です。

出ちゃうと調査の為、着工が遅れます。

発掘されたものが自分達の物になるなら

大歓迎!

ですが、市のものになるので…


先日、とあるメーカーのショールームに

行ってきましたが、

思った以上に人がいてビックリでした。

ショールームは広いし種類も莫大で

何がなんだか逆にわからなくなってしまいました…

なんとなくのイメージは掴めましたが

これから差額の見積もりが出てくるので

どうするか相当悩みそうです。

どこを妥協して、とこを優先するか

難しいですよね~

お金さえあれば全部出来るんですけどね…

しかし、無いなら無いで

工夫する楽しみもある訳で。

IKEAが大活躍の予感です。
その点融通めちゃめちゃ利くので

とても有難いです。

ハウスメーカーで建てるとそうはいかい様なので。

上手く好みの会社が見つかって、

ほんと良かったです。

ただ天然系と言うのが気がかりですが…