江の島水族館 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

昨日は、夫が夏休みを取っていたので

江の島水族館に行ってきました音譜

天気はあまり良くありませんでしたが

道は空いてるし、涼しいしで逆に良かったですニコニコ

イルカショーやペンギンのショーで娘達は興奮してました。

久々の水族館だったのでジロジロと色々観察して

とても満喫しました音譜

江の島水族館は良かったですが、

私の中での水族館ナンバー1はやはり美ら海です。

熱帯魚好きなので熱帯魚が多い美ら海が気に入ってますニコニコ

水族館で魚を見ているとどうしても潜りたくなりますが、

私は耳抜きが出来ず、ダイビングは断念したんですしょぼん

アレルギーで片方の鼻が常につまっているので

片耳だけ耳抜きが出来なくて…

時間をかければ出来なくも無いですが、

海の中だと慌てそうだし痛くなっても嫌なので。

そんな感じなのでシュノーケルだけで我慢してますが

潜りたいですねー。

小笠原でイルカとスキンダイビングってめちゃめちゃ憧れてますが

無理ですね。

水族館で我慢我慢。

久々の江の島もなんか良かったです。

海の近くに住みたくなりました。

再来週は会津に行くので楽しみです音譜


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/