5月10日川崎教室 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

随分ご無沙汰してますあせる

そして、大変遅いご報告になりますが、

5月10日は川崎でレッスンを行いましたニコニコ

参加頂いたのは6ヶ月の男の子と

7ヶ月の女の子の赤ちゃんとお母さん2組です。


Fluffy Cotton

男の子の赤ちゃんはとても活発で

既に立つんじゃないかという勢いがありました!!

四つん這いの状態から足をピンと伸ばして

腕と足で体のバランスを保っていましたビックリマーク

お家ではつかまり立ちをしているそうです。


Fluffy Cotton


7ヶ月の女の子の赤ちゃんはとても落ち着いていて

大人しくお座りでマッサージをしてもらっていましたニコニコ

寝てマッサージよりも座っての方が好きそうに

見えました。

その姿がお母さんとお話をしている様でなんとも

可愛らしかったですラブラブ


Fluffy Cotton


赤ちゃん達は月齢は違いますが実はお誕生日はそんなに

離れていなくて何日か違いで月齢が違うといった感じです。

お誕生日が近い赤ちゃんでも成長のスピードが違ったり

性格も違ったりと個性が様々です。

我が家の姉妹も同じ親から生まれたのに

姉妹で性格が全然違いますニコニコ

育児書通りに行く訳が無いですよね~

育児書は参考程度に考えて、あとは沢山同じくらいの

赤ちゃん友達を見つけたり先輩ママの話を聞いたり

やはり場数を踏んだママ達のお話はとても参考になりますひらめき電球

そして、そんな場を提供出来たらなぁと思ってますキラキラ


川崎教室は次回は5月24日ですニコニコ

お蔭様で満席となっております音譜

東戸塚の自宅教室はまだまだ残席あるので

興味のある方は是非どうぞクローバー



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/