1月25日育児交流会in東戸塚 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

25日は東戸塚で育児交流会でした。

この日に参加した親子は8組プラス私たち親子で

合計9組で集いましたニコニコ

参加したのはほとんどが0歳の赤ちゃんで

歩ける子はうちの2歳と1歳1ヶ月の男の子の二人でした。

赤ちゃんが多いので歩ける子が少なくて程良い感じでした。

今回は、今までにベビーマッサージのレッスンに参加頂いた方々や

前回の交流会に参加頂いた方や今回両方とも初めての方など

様々でした。

私の不手際で開始時刻が少し遅れてしまい、

手遊びは少しだけで、あとは自由におしゃべりタイムでした。

今回用意したお茶はルピシアのハーブティーで『シールドイーツー』

というものですコーヒー体を温めてくれるお茶です音譜

お菓子は、今回も私の手作りでおからのチョコケーキです。

中にクルミを入れました。

小麦粉よりもおからが多めなんでカロリー控えめですニコニコ

皆さんから美味しいという言葉を頂き作った甲斐がありました音譜

赤ちゃんを連れて大人数でお茶ってなかなか出来ないと思いますが、

この会は広くてうるさくしても大丈夫な場所で自由に授乳しながら

お話が出来るんで、お友達が近所に欲しい方や

サークルは当番があってちょと大変…

と思っている方などなど、お気軽にご参加下さいニコニコ


お母さん達と色々お話出来てとても楽しかったです音譜

また次回も是非ご参加下さい。

次回は2月22日(月)です。




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/