おもちつき | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

昨日、幼稚園で保護者主催のおもちつきがありました音譜

月1でイベントがありピザを作ったり、流しそうめんをしたり

遠足に行ったりなどなど。

で、昨日はおもちつきだった訳です。

私はつきたての餅がめちゃめちゃ好きで

食べまくってしまいました…。

うちの姫達も食べまくりです。

けんちん汁もあり、大鍋で具沢山だから美味しいですラブラブ!

お餅の味付けが色々あって

一般的な、きなこ、あんこ、納豆、大根おろしに加え

ジェノバソース、たらマヨ、チーズもありどれもグッド!でしたニコニコ

また食べたいべーっだ!

でも、肉ジャンが増える…。