ヤバイ | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

鏡で改めて自分のボデーをじっくり見て

愕然としました叫び

死ぬ気でダイエットしないとヤバいんじゃないかって…。

妊娠して無いのに妊婦みたいですガーン

コレって

ヤバイでしょーーーードクロドクロ

全体的に太ってるならまだしも、妊婦って…。

なぜか上半身は変わらず、お腹から太腿にかけて

モウレツに肉が付いてます。

胸は貧相です汗汗

断乳してからどんどん貧相になり、元々より遥かに貧相に…。


こんな体型から抜け出したいですしょぼん

走っても痩せないって…。

なんか良い方法はないでしょうか??


ちなみに体脂肪の数値やBMIの数値は標準です。

なのにヘンテコ体型。

数値はあてになりません。

筋力低下が原因なんでしょうか?


ベビーマッサージのレッスンにいらっしゃるお母さん達は

本当にみんな素敵でビックリです。

みんな痩せてらして感心してますニコニコ

母乳をあげている時期が痩せるチャンスなんですが

断乳して油断していると太ります。

私は断乳後に食べる量を減らしたつもりですが

ダメでしたしょぼん


出産は体をリセットさせる事が出来るので

産後しっかり管理すれば妊娠前よりも

綺麗な体型になることも可能なんですけど

失敗しました…。


太ってしまったママさん達、一緒に頑張りましょ!!