疫病神? | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

私は、今年どうやら後厄みたいです。

去年厄年だったって今年に入って気付きました(^▽^;)

で、厄年の時は何も災いがなかったのに

今年に入ってから家族の病気や怪我が多いような…。

まず、夫は入院と手術をしてます。

下の子はやたらと熱をだし、けいれんまで起こしました。

飼い犬は骨折をして2ヶ月以上入院してました。

そして、元気だと思っていた上の子が

今入院するかもしれないという状況に陥ってます。

1歳半頃に一度入院を経験してますが、

その頃は訳もわからずな感じだったし、

まだ授乳してたので完全看護の病院でしたが

付き添いを許されほとんど一日中付き添ってたので

こちらも安心だったし本人も不安が少し減っていたと

思うんですが、今回は4歳だし授乳もしていないので

完全看護にしたがって面会時間も規則通りにしないと

ならないはずなので、心配です。

今日は尿検査と血液検査をしてきたのですが、

採血の時に、かなり錯乱してたので

入院となったら先が思いやられます。

なんでも無いと良いですが、なんでも無い訳なさそうな感じです…。

明日また病院です。

家族が病気や怪我に遭っている中、私は元気モリモリです。

病気もしなけりゃ、怪我もしないです。

ほんと、疫病神です。

こんな事なら厄払いしとけば良かったですしょぼん

でも、後厄なのに。

あと1ヶ月半くらいで厄も終わりなので

早く新しい年になって欲しいです!!




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村

教室ホームページ
川崎・東戸塚のベビーマッサージ教室【Cotton Club】コットンクラブ
パソコンhttp://cottonclub.ikidane.com/