骨折 | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

今日、うちのワンコが散歩中に骨折しましたしょぼん

2回目ですダウン

うちのワンコはイタグレ(イタリアングレーハウンド)という

犬種で、足が長く細いんです。

で、骨折もしやすくて…。

いつも行ってる獣医が定休日で電話をしたけれど

出なくて…。

明日の朝一で病院ですあせ

かなり痛いみたいで、全然動かずエサも食べません。

トイレもしなくて。

ちょっと動くと「キャイ~~ンペロ

と痛そうに吠えます。

たぶん手術になると思います。

去勢手術を入れて4回目の手術です。

去勢と1回目の骨折で、後は腫瘍を摘出してます。

しかもその腫瘍、一応陰性(悪性じゃない方だけどあってる?)

となってますが、

はっきりと陰性とは言えない陰性みたいです。

犬の医療費ってかなり痛いです。

うちは犬ビンボーですが~ん

先日はけいれんも起こし、なんとも可哀想なワンコですえぐえぐ。。。



川崎でのベビーマッサージ体験会募集中です!
詳細はコチラ↓
http://ameblo.jp/cotton-baby/entry-10314328665.h