やっと | 湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

湘南・鎌倉・大船のZUMBA®(ズンバ)サークル ZUMBA® fitness group at Shonann Kamakura Ofuna

鎌倉の ズンバ U-Jam ZUMBA サークル La Alegria(ラアレグリア)のブログです。小さいお子さんや赤ちゃんとご一緒にどうぞ!
鎌倉 横須賀にてズンバ U-Jam レッスン開催中

こんばんは月

やっと明日、夫が退院します音譜

そうなんです。只今入院中なんです。

脱腸の手術をしましたガーン

病院が近所なので毎日夕方姫達を連れて

お見舞いに行ってました。

だけど彼女達、パパが何故入院しているとか

理解していない様子で病室で騒ごうとする始末汗

毎日おやつを持参して病室で食べてました…。

でも、静かなのは食べている間だけで

食べ終わるとソワソワ動き出し、

意味も無く声が大きくなります汗左

大体病室にいるのは20分位で後はロビーというパターンでした。

明日夫が退院したら、姫達は待ってましたと言わんばかりに

抱っこをせがみそうで…。

パパ大好きっ子達です笑顔


川崎でのベビーマッサージ体験会まだまだ募集中です!!
↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓
ベビーマッサージ体験会のご案内


ランキング参加してます音譜
励みになりますので良かったらクリックお願いします星に願いを
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村