昨日の晩酌夜ごはん〜大根と手羽中の煮物♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogにご訪問いただき

ありがとうございます花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨夜寝る前にチェックした

ウェザーニュースでは

今日この辺りは

また早朝から数時間雨予報でしたが

一応早朝散歩に行くつもりで

就寝しましただらだら

4時半に起きたらやっぱり降ってない

そしてウェザーニュースも

曇り予報に変わってる


ということでいつも通りお散歩に出発音符

23.8℃という久しぶりの涼しさの中

快適な朝んぽができました


ウェザーニュースって

精度No.1の天気予報を謳ってるけど

予報がコロコロ変わるので

予報を信じて傘を持たずに外出して

何度も雨に降られてるし

その逆もあるので

イマイチ信用できないのよねakn

(個人的感想ですので悪しからず)




それでは

昨日の晩酌の食卓です




✴︎お稲荷さん✴︎

✴︎大根と手羽中の煮物✴︎

✴︎きゅうりとあおさの明太ドレ和え✴︎

✴︎玉子豆腐✴︎

✴︎えのきと九条ねぎのお味噌汁✴︎

✴︎ホワイトマッシュルームのサラダ✴︎




旦那様からのリクエストの

お稲荷さん

市販の稲荷揚げに

大葉とごまを混ぜた酢飯を詰めましたいなり寿司




これも旦那様からのリクエストの


大根と手羽中の煮物




思いつきで作った


きゅうりとあおさの明太ドレ和え


明太子ドレッシングはこれ




口に広がる優しい味がしみる


玉子豆腐




大量の九条ねぎ消費の


えのきと九条ねぎのお味噌汁

久しぶりに食べたくなった

ホワイトマッシュルームのサラダ

スライサーで極薄にしたマッシュルームに

オリーブオイル・レモン汁・

おろしにんにくで作った

ドレッシングをかけて

お好みで塩&胡椒して出来上がり




旦那様の『旨い』『これ好き』が

私の活力になりますakn

ごちそうさまでした〜ごちそうさま




イベントバナー