夢で起こされた朝((・・;))) | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為はご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogにご訪問いただき

ありがとうございます花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





ウェザーニュースの予報で

今朝は5時台から雨になっていたので

早朝散歩はできないと諦めて

早起きする気なく眠っていたのですが

でインターフォンが鳴って

インターフォン越しに

『居るの分かってるんだから

早く出て来なさいよぉむかっ

と女性に怒鳴られて目が覚めました汗

女性のリアルな迫力に一瞬で覚醒して

時間を見たら5時半前つ

外を見ると雨が降ってな〜いっっ!!

ダッシュで身支度して

無事ポコとのお散歩に行けました

『お散歩に行けるよ』って

お知らせしてくれたのかなぁハテナ

そうだとしたら起こし方

そしてあの女性はいったい誰

後から思い返すと

夢ならではの

ツッコミどころ満載な状況だったことに

笑えましたワラウ





そんな今日のお散歩では


写真を撮らなかったので


昨日のお散歩写真を



昨日はパパの出勤時間6:40頃から


お見送りがてらお散歩しました散歩



しっかりついていくポコが


健気でキュンとしますキュン*m



『パパ行っちゃった』の表情


なんとも言えなく可愛かった





そういえば

今日もポコは夢を見ていたようです

タイミングが遅れて


短時間しか撮れませんでしたが