今日の趣味時間♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート




今日は珍しく


冷房で冷えた床でうとうとしていて


ポコらしくてほっこりしましたパンダ睡眠




よく見たら


チロっとベロが出てる〜萌





そんなポコの横で


今日はスマホショルダー


編んでみました




マクラメ糸とは違うのだけど


タイで購入した


ゴワゴワ感のあるラメ入りの糸(紐)で


簡単に編みましたあみあみ編み物




たまたまお裁縫箱に入っていた


『Hand✿made』のミニプレートを


縫い付けたら


いい感じになりました〜ハンドメイド




肩紐は自分好みの


斜めがけできる長さで固定




シンプルで良き




ちなみにスマホショルダーは


これも愛用してます


本日20時から2時間限定で


50%offクーポン出てますよダッシュ急げ〜





ポコは


ママが趣味を楽しんでいる時


邪魔をすることはなく


ママが声をかけると


『待ってました』とばかりに


駆け寄って来るんです犬


いい仔すぎるNoel




そんなポコは

最高の癒してるてる天使てんしなのだけど

もう1つ最近の癒しは

趣味時間のお供に使っている

ライト付きフレグランスジェル




スイッチを入れると


炎がゆらめいてるふうのライトで


ハワイっぽい香りが


ほんのり漂いますフラガールアロハフラダンス




子供の頃から


貝殻拾いが大好きなので


見てるだけで癒されます貝貝





イベントバナー