昨日のおひとり様朝昼&夜ごはん〜麻辣タンミョン♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





今アガパンサスが綺麗ですね笑顔


好きな花の1つです


和名は


『紫君子蘭(ムラサキクンシラン)』ですが


『アガパンサス』という名は


愛『アガペー』と花『アンサス』という


ギリシャ語が語源になってるそうで


愛の花という意味なんだってすてき





それでは昨日の

朝昼兼用ごはんです aya sei




前日のカオソーイに使った

スパイシーチキンレッグが

2本入りだったので

残りの1本にごはんを添えて

チキンカレーライス風
オクラもずく酢




オーツミルク

そして夜ごはん sei




玉ねぎ・ニラ・シーフードミックスと

炒め合わせた

麻辣タンミョン


食べてみたかったKALDIの商品ですが


麻辣ソースがとても美味しくて


平春雨が想像以上のもちもち食感で

食べ応えありましたすきっ



生野菜が食べたくて

レタス・紫玉ねぎ・

ブロッコリースプラウト・ちくわで

盛り盛りサラダ




トマトと卵の酸辣湯

ラー油かけるのを忘れて

写真を撮ってしまったので

この後かけましたラー油




美味しい朝昼ごはん&夜ごはんに

感謝して

ごちそうさまでしたごちそうさま