昨日のおひとり様朝昼&夜ごはん〜玄米チャーハン♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





涼しい早朝に散歩してから

1日冷房の効いた部屋にいるので

外が暑いということを

実感せずに過ごす毎日です

そんな中

ポコは快適そうでも

私には寒く感じる時があるので

こたつ布団を片付けられずにいて

先程やっと片付けましたパチパチ





それでは昨日の

朝昼兼用ごはんです aya sei




納豆・刻み海苔・パクチートッピング

辛辛魚の混ぜうどん


私には全然辛くないけど味が大好きで


久しぶりに購入しましたぷちはーと




前日の残りの

かぶのベーコンソテー




ドリンクはお気に入りの

オーツミルク


牛乳が体質的に合わない私が


美味しく飲めるミルク


お料理に使うのも牛乳ではなく


アルプロオーツミルクです牛乳





そして夜ごはん sei




玄米チャーハン

〜手羽先の黒胡椒煮添え


前日も食べましたが


この手羽先の黒胡椒煮ほんと好き




小松菜のなめたけ&梅ダレ和え




かぶのお味噌汁





美味しい朝昼ごはん&夜ごはんに


感謝して


ごちそうさまでしたごちそうさま





イベントバナー