デニーズでブランチ♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





今日はポコのサロンの日だったので


預けている間


前回も行ったデニーズで


ブランチしましたスプーンとフォーク




ここの何がいいって


2階がお店で


1階に無料駐車場があること駐車場イイ!!




着いた10時過ぎは


空いていて静かだったので


ホテルの朝食バイキングのような


雰囲気でしたが


ランチタイムに近づくにつれ


ほぼ満席になり


とても賑やかになりました満




お腹ぺこぺこ夫婦は


11時までのモーニングメニューから


おろしハンバーグ朝食を注文




このおろしハンバーグは


前回夫婦で気に入って


今回リピです




旦那様はごはん大盛りごはん




私がいつも作るハンバーグは


豚ひき肉100%なので


お店で食べる牛100%ハンバーグや


合挽きハンバーグは


ご馳走感があっていいですねakn




ポテトサラダは


納豆に変更することができます納豆




ドリンクバーもつけて


数種類の飲み物をいただき


ゆったりな休日ブランチでしたごちそうさま