昨日の晩酌夜ごはん〜野菜天丼♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎

 


専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート


 



早速昨日の晩酌の食卓です




野菜天丼

フルーツトマトと新玉ねぎのマリネ

大根のツナ和えサラダ

ボロニアソーセージ焼き




旦那様大絶賛

2日目天ぷらで作った

野菜天丼


天丼のたれも完璧でしたパチパチ


昨日書き忘れましたが


天ぷらは


この天ぷら粉で作りましたよmai




フルーツトマトと新玉ねぎのマリネ




大根のツナ和えサラダ




ボロニアソーセージ焼き




過去の経験から

天ぷらを作ることに

苦手意識があったけれど

今回コツのいらない天ぷら粉の

おかげもあって

あまりにも美味しくできたので

苦手克服できました〜

ごちそうさまでしたごちそうさま




イベントバナー