昨日の休肝夜ごはん〜キーマカレーライス♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





早速ですが

休肝日にした

昨日の夜ごはんの食卓です

実は日曜日も休肝したので

2日連続〜イェイ




キーマカレーライス

炙り絹厚揚げ

 野菜サラダ

福神漬け&ピリ辛らっきょう




私が作るカレーの中で

1番時短で簡単な

キーマカレーライス


具材は豚ひき肉の他

玉ねぎ・にんじん・えのきで

カレー粉でしっかり炒めて

ゴールデンカレーのバリ辛で

とろみをつけたので

美味しい辛さに仕上がりましたmai

ごはんは

いつものロウカット玄米mai




九条ねぎ・おかか・ぽん酢で


さっぱり旨旨〜


炙り絹厚揚げ




フリルレタス・きゅうり・


かいわれ・黄パプリカの


野菜サラダ


旦那様の朝ごはんに

ツナマヨおむすびを作った際に

切ったツナオイルで

ドレッシングを作ったので

サラダにかけていただきましたmai


ちなみに食卓に時々登場する


このミキシングカップは


タイ在住中に


お友達からいただいたもので


可愛くてお気に入りですmai




福神漬け&ピリ辛らっきょう


ということで

ごちそうさまでした〜ごちそうさま




イベントバナー