私の愛する娘たち♡ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





鳴り響く緊急地震アラート怒り

あたふたした朝あたふた 焦る

4台のスマホが一斉に鳴り出したので

まだ寝室でまったりしていたポコも

ビックリして走ってきましたワン

結局この辺りは

揺れを感じませんでしたが

石川能登地方は最大震度5強地震

まだまだ復興途中のこの地震で

更なる被害がないことを祈ります




さて今日は


娘のお誕生日ですクラッカー


私が娘を産んだ年齢になったと思うと


感慨深いしみじみ


娘が元気で笑顔でいてくれれば


母は幸せですよ


お誕生日おめでとう誕生日





そしてもうひとりの娘


我が家の次女ちゃんは


今日も全力で元気ですakn


声が出るので音量にご注意くださいattention




昨日のお散歩中


コンビニLAWSONローソンに寄ったパパを


待つポコポメラニアン




外から店内にいるパパが見えて


『パパいた』って


こんな笑顔でした!! 




お散歩中に喉が渇いたので


パパがアイスコーヒーを


買ってきてくれたんです


コンビニコーヒーって


こんなに美味しいんだね




いい匂いしたかな