母娘でチャレンジ“サイゼ飲み”♪ | *:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

*:ஐ(*˘͈ ᵕ˘͈)Cotton’s Diary〜Bangkok→静岡⇄東京暮らしஐ:*

バンコク生活中の2014年に始めた備忘録日記です(*^^*)
現在、愛する旦那様(パパ)と愛犬POCO(♀)と東京で仮住まい中♪
愛娘(お姉ちゃん)も東京で一人暮らし中です♪
⚠︎ 宣伝・勧誘目的でのフォロー&フォロー解除を繰り返す行為は逆効果ですのでご遠慮ください⚠︎



専業主婦の写真多めの

備忘録Blogに
ご訪問いただき

ありがとうございます
花

日々小さな幸せを積み重ねて

感謝を忘れず暮らしていきたい

と思っていますハート

幸せも価値観も人それぞれ

他人と比べず『私は私
キラキラ』で
ハート





昨日は予報ほど雨が酷くなかったので

前記事に書いた通り

母娘で昼飲みしてきました!

実はサイゼ飲み:::




また“メガジョッキちゃん”の影響で

『母娘でサイゼで1万円豪遊』が

テーマでした笑




メガジョッキちゃんおすすめの

赤スパークリングワイン

ランブルスコセッコ1,100円ワイン




初めて飲みましたが


白ワイン派の私でも


これなら飲みやすくて


逆に飲みすぎちゃうかも




チェイサーもしっかり準備水




小エビのカクテル280円




蒸し鶏の香味ソース280円




ハモン・セラーノ320円




辛味チキン300円




ポップコーンシュリンプ300円




オーロラソースが足りなくて


追加で頼んだら


無料なのに


すごい量持ってきてくれました




エスカルゴのオーブン焼き400円




トッピング粉チーズ100円




トッピング半熟卵1つ50円




ムール貝のガーリック焼き400円




アロスティチーニ400円




ペンネアラビアータ430円




白スパークリングワイン

ブリュセッテノーテ1,650円




メガジョッキちゃんは


ドンラファエロ1,100円を飲んでたけれど


私達は1万円に近づくよう


少し値段の高い方を選びました




シナモンプチフォッカチオ200円




ディアボラ風ハンバーグ500円


追加の野菜ペースト100円




コーンクリームスープ1皿150円




サイゼで1人で1万円分

飲み食べできちゃう

メガジョッキちゃんは凄すぎます

コスパが良すぎるので

2人で本気でかかっても大変よあせ

もうお腹が限界だったので

お会計時に

サイゼのオリーブオイル1本1,200円

2本購入して

無理やり約1万円(9,560円)也




安定の美味しさと安さは

企業努力の賜物でしょうねパチパチ

ありがたいですよねつ

メガジョッキちゃんのおかげで

楽しい母娘飲みのひとときでした

ごちそうさまでした〜ごちそうさま